釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗から得た事

先ほどのブログ更新後に釣り道具のお掃除してました。 あと夕飯の買出しもいってきました。 今日は俺の夕飯予定では釣った魚を捌いて【メバルの煮付け】で祝杯のはずが・・・ よく行くスーパー。。坊主であることを予測したように・・・ 【広告の品】 冷凍食…

リベンジin市原海釣公園!!~心が折れるまで~

リベンジ前夜祭 開催!! 明日(今日)に控えたリベンジを前に酒会をしたんだが・・・ 山さん:『すまん。。ちー様これないって』 自分:『なんで?』 山さん:『前日飲みすぎで、今日会社遅刻しちゃってさ・・・明日も出勤するって・・・』 やはりこの企画…

明日の栄光への秘策!!

今先ほど起きました。。 寝すぎです。 明日はリベンジ本番in市原海釣公園 しかも前回より1名追加で3名でいきます。 山さん・自分・新人ちー様(全員初心者です) 前回の釣りで山さんが釣ったハゼ1匹(しかも10センチ以下)で王様にはさせられません。 …

ぐはぁ・・・中止ですよ。。。。

本日の大洗海釣公園は・・・中止でっす。。。 明日の釣りを楽しみに就寝っと。 チクショー 日曜日は絶対釣ってやる!!!

驚愕の新事実!!

さて明日は友人宅にお泊りです。 そです。前回の『突然のお誘い』の親友宅にいくんだが・・・ 驚愕の新事実が!! 館山に行く予定だったのだが、突如『大洗海釣り公園』に変更!! なぜって・・・ 竹氏よりきたメールが・・・ 竹氏:『館山やめて大洗海釣公…

突然のお誘い♪

じつは30日にリベンジと思っていたのだが・・・ 29日に先行リベンジ行ってくることになりそうなんですよー なぜって? 高校時代からの親友と今日会ったときにお誘いがあって29日釣りにいかねぇ?かって!!! そいつは長年釣りで腕をあげてる釣士。 こ…

念願のでびゅ~戦!!のはず。。

H20年3月20日 すげー強風と豪雨 念願の海釣りデビュー!! とはいっても海も川も関係なく釣りデビューなんですがね。 しかも何を釣るかきまってないー。(まぁ海釣りだから食べれる魚ならなんでもおk! 釣りにいった事を日記にして(誰か見るかな?)…