釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メバル!!きたー

26日に『秀儀の会』いってきたさー 朝仕事を終えて、ちー様と山さんを迎えに行くと・・・ 酒くせぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄; )!! すでに待ちくたびれた様子で、ワンカップ2本も空けたって・・・ あんたこれから海でテトラ歩くのよ・・・ 運転してる僕の胸をつか…

26日・27日連戦か?

『秀儀の会』ついに始動!! 会長の山さんと会員ナンバー001番ちー様。 初戦は26日夜釣りだ! あ・・・ちー様また会社遅刻したみたいで・・・・連れって行ってもらえるのかな。。 不安だ。。 27日はデイゲームっと。 両日共に素敵な釣果になる事を祈…

釣り行ってまいりましたから~

釣り行っちゃた(´∀`) 名人竹氏にフラレテもいくしかないと思い・・・ いってきたさ~ 夕日がきれいに見える港。 ってどこだぁ~!! 今回の場所は富津市の港です。 まぁ坊主街道爆進中の俺様だから今回も坊主かと思ってたら ギュギューンってきちゃった。…

不運か?

明日の竹氏と釣りは中止確定ΩÅΩ;。。 なんでも関東地方の大雨で水が濁るのと、水温下がって魚が活性しないから 『釣れる気がしない』との事ですって。 これって海でもそうなのかしらん? 釣り名人竹氏がそういうのならまぁ納得しなくてはいかんのぅ。。。 ネ…

目指すはメバル??

仕事中に更新。。 今までの戦績からいくと、今後も坊主街道っぽいんですが・・・なにか? いえ、別にいいんですが。。。 さて今後は目標を決めます。 目標というより魚を選びます。 ズバリ【メバル】を狙い撃ちにしちゃいます。 とある友人は今年の目標に【…

やっぱり起きれませんでした。。

いま起床。。 一人旅いけなかった。。。 やはり、朝早起きつらい。。。

一人旅でも行ってみようかと・・・

坊主街道まっしぐらの私ですが・・・ 思ったことがあるのです。 なにかダークサイドに引き込まれてるんじゃ・・・・ 前回も周りが釣れてる中、釣れない。。 なにか負のオーラをまとってる気分だ。 あ!!この人から溢れ出る負のオーラか・・・ わるいごどご…