釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の先輩達と・・・

あれ・・・名前が変わって写真が変わった・・・?? なんだ??まぁいいや 忙しい仕事の合間にいってきましたわ まさしく夜釣り! 深夜0時出発と仕事サボリの16時30分スタートの2回。 初めて浮き釣りの人とのコラボ。 こちとらルアー^^ ジグ1名(俺…

ぶらり一人釣り。

ちと他の港も見てみたくなりぶらっと一人釣り。 とりあえずホームグラウンド可しつつある下洲港へ(;´∩`) かる~く腕慣らしをとでもちょろっとキャストすると・・・ ググッときたわねメバルちゃん この引きが最大の魅力!! けど12センチ。。。 さて坊主は…

ソラマメと自分の釣り

今日は釣りに行こうかと思ったのですが、生憎の雨と風で中止にしました。 ソラマメ喰いながら思ったのですが、ソラマメ=自分の釣り。。 どちらも喰えるとこが少ない>< 次こそ大漁夢みて・・・ 千葉県でどっかいいメバル穴場ないですかね~? 下手でも釣れ…

バラシタエモノハデカイ!?

名人竹氏との釣り。。 またまた富津へいってきたよ^^ えいやさーっと竹氏 やはり名人。 キャストうめぇぇぇぇ とか何といってるうちにオイラヒット&バライワシ けどまたヒット鰯 15センチ。 何故鰯? メバルかも~んっていってると。。 竹氏ヒット! メ…

釣り道具を掃除してみると・・・

ななんと!前回の『秀儀の会』で皆さんが必要なくなったジグヘッドやらミノーがいぱい。。 当分買わなくてよさげな感じ。 メバトロだけ購入すっかな。 というより気になるアイテムだ!

仕事がゴ~ルデンだぁ

徹夜作業を終えて・・・ふと・・・・釣に行きたい。 このゴールデンほぼ仕事ΩÅΩ; 行く暇ねぇ~って・・ けど行っちゃいます。 仕事サボって行っちゃいますΨ(`∀´#)。 名人・竹氏と明日夜に行っちゃいます^^ 大漁写真UPできるといいな~