釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は釣休みだったな~

先週は仕事先のお客様と飲酒。。 釣りには行けずでした。 今週はいくぜぇぇぇ 週末にロッドケース等々購入!! そろそろメバルも時期がおわってしまうんで・・・ ここでいっぱつ!って投げ竿も購入しちゃった。 夏本番キス?コチ?なんでもこ~い 夏はカワハ…

浮き釣たのし!!

本当は昨日更新のはずが・・・帰宅後ずっと寝てましたzzz。。 さて昨日の釣なのですが。 強雨の中、すごーく楽しかったですよ。 大貫にいったのですが、廿先輩・ピピ先輩・宮と自分の4名。 00時頃から釣りスタート!! 廿先輩と宮が連続してシャーク&ゴ…

ライフジャケット購入!!

ライフジャケット購入! さて、今日もこれから仕事中断して釣りにいってくるさー 明日こそはメバル(すでに時期外れ?)料理を堪能しまっせ~ 前回投げ釣が圧勝でしたんで、今回は投げ竿をピピ先輩にお借りしよう思いまふん。 でリールは竹氏師匠がお忘れに…

結構大漁!?

いってきたさ!夜釣??というか着いたらもう日の出。 今回は遠征してきました。 いろんな港を転戦してきました! 下洲は今回はパスして 大貫→竹岡(眺めるだけ)→保田(眺めるだけ)→勝山というコース いぱーい釣れて楽しかったです。 狙いはアジングとメバ…

坊主滑り込み逃れの巻!

昨日、会社の先輩とリベンジin富津 深夜2時頃から釣りはじめ。。。 ここ最近まったくアタリがないのがすごーく不安の中キャスト! やっぱりアタリがない。。 時間が刻一刻と過ぎていき、頭の中に『坊主3戦確定』がよぎったとき!! ピピ先輩の一言が、自分…