釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近サボリぎみ??いえいえ・・・

最近ブログ更新してませんでした。 釣にはいってますよ。 ほぼ毎週いってますよ 決して釣れてないわけではありません。 むしろ確実に鯵は釣れてます。 ただ・・・ この異常気象。 夜にはゲリラ雷雨が港を襲いますTT 雨と雨の間には こんな素敵な青空だって…

はぜ釣りにいってみたさ!!

昨日のこの夏一番の暑さの中・・・・手漕ぎボートにて釣りしてきたさー 始めはネズミーランド裏の黒鯛スポットに行く予定が、一転手漕ぎボートへ!! 1艘3500円なり~っと船舶免許持ってる(関係ない?)竹氏がえいやーっと 全然思い通りに進まない・・ 猛…

蛸捕獲!!

守谷リバイバルで徹夜釣!! 今回は亀ちゃんも一緒に合計4名でいってきますた^^ 前回は鯵結構釣れたんですが、今回は潮悪くあまり釣れませんでした。 (一応少しは鯵釣れましたがね) バシバシっと釣れるのは河豚・・河豚・・・・そして河豚。。。orz が…

メガネ岩断念で守谷漁港!

ちょっと遅れて更新でっす。 先日行ってきた守谷漁港はなんてすばらしい!! 釣り人や海水浴の方々にもとても優しい港でした。 だって、シャワー・トイレ・手洗所完備で、とても清潔感あった!! 釣はディゲームというよりナイターっぽい感じでやりましたよ…

浜行川漁港・・・

ちょっと更新してませんでした・・・ 理由は前回行った漁港でかなりのショックな出来事が多々ありまして。。。 ① 使用2度目の電気浮きを根掛りでロスト ② 初めて使用のケミ浮きをロスト ③ エギをロスト ④ タックルケースの破損。。。 これじゃ更新できませ…

今夜もいっちまう。。。

今週もいちゃいますよ~ 今だ釣れてない鯵・・・ 周りは釣れてるのに、自分だけ外道ばかり。。。。 今日こそ釣り上げちゃうんだからっっ!! 明日の更新には写真のせちゃうんだからっっ!!(っておい!自分にプレッシャーかけすぎ!!)