釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カットウ準備はしちゃったけど。。。

うーん。。 3夜連続で飲んでいたために体調すこぶる悪いですが!!! カットウフグの準備は万端です。 専用竿なんてもってないですけどね。 前回はカワハギ竿でやったら、ちょいと硬かったんで 今回はアオリ竿です。 代用出来んのかな・・ ただ・・・どうし…

ぬ!?  ライン交換までしたのにorz

今週末は仲間と河豚☆夏の陣『FINAL白子』のはずでしたの・・・ お互いにサッカーもやってるんですが、突然試合が組まれまして・・・・ 行かないっていってたのに・・・・ サッカー行って来ますわって・・・ そりゃないよ(号泣)。 ラインまで巻き変えて・・…

河豚☆夏の陣 結果!!

いやー・・ あまりの風の強さと。風による大時化で危なく行くのをやめそうになりましたが、 いってまいりましたよ~ 船酔い酷い人間としては、ちょっと怖かったんですがね 浦安から出船して、釣り場に着くまで約1時間半をキャビン(船酔いするから)に入らず…

河豚☆夏の陣 準備終了!!

さて・・明日から実家へ!! そんで浦安吉野家から河豚☆夏の陣へ! いろいろと調べたんですよ。河豚釣り。 取引先のスー部長が大のカットウ河豚釣好きなんで軽く電話すっと 『う~ん・・・もう終わりだよ』って オイ!明後日いくって言ってるのに、終わりとは…

来週はカットウフグ釣りへ?

すでに眠いですが・・・ 更新しちゃいます 釣りにいってなかった訳ではないんですが 仕事が忙しく。。 (実は何も釣れなくてなんて書けなくて) 最近は・・・ こんな顔の人だらけ 今日もいってますが、どうなんだろー?? 風も強いしね さて来週は船に乗って…