釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名人に遊ばれた日・・(´・ω・`)ショボーン

本日、夏カワハギに出陣してきました!! 今回も船宿さんは『国丸さん』から出陣・・・ の前にですね・・・深夜1時17分に突然携帯電話が鳴ったんです。 もう出発か?と思って電話に出ると・・・ 高校時代の仲間からの入電。(毎年忘年会でしか会わないのに)…

次なる獲物は

釣りに行かなくとも釣りブログ 最近はメシブログになりつつある。 この前ザッキーとフライングガーデンに行ったときに、隣の釣具屋へよると・・・ ザッキー『坊主くん!イカってこんなんで釣れるの?』 と叫んでました。 ザッキーは魚介類全く食べれないので…

千葉県内ラーメン屋 青葉 ☆5軒目☆

ラーメンって人に勧めるのが一番難しいと思う今日この頃。 何故って? 人には人の好きな味があるから。 他人に薦められて、うーん。ってのが何度かあったので。 別にお勧めのラーメンではなく喰らったラーメン屋さんをレポしてみました。 つか・・・今回は飲…

千葉県内のフライングガーデン

ファミレス? そんなのどこでも同じだい!!!って思ってはいけません。 ブログにする事でもないだろ!! って思ってましたが、旨かったので載せちゃいます。 今回は蘇我アリオ?にあります、『爆弾ハンバーグ・フライングガーデン』 実は良く行く釣具屋『ポ…

マルイカ☆ファイナル

行ってきました!!マルイカ☆ファイナル 今回は『国丸』さんから出船! ハマちゃん的部長様情報によると群れに当てるのがうまいらしい・・・ 6時出船とちょっと遅めの出発 駐車場につくと・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ハマちゃん的部長がタバコ吸ってたっ…

明日の栄光へむけて

カレーは松屋のカレギュウが好きです。 牛丼はすき屋のキムチ牛丼がすきです。 って最近釣りいってないんで本職?の釣りブログ更新してないTT 今日梅雨明け宣言ですか・・ 関東はすごい晴天です。 家でじっとしてるのはもったいないですが、夏は暑くて嫌…

千葉県内ラーメン屋 風神 ☆4軒目☆

ラーメンって人に勧めるのが一番難しいと思う今日この頃。 何故って? 人には人の好きな味があるから。 他人に薦められて、うーん。ってのが何度かあったので。 別にお勧めのラーメンではなく喰らったラーメン屋さんをレポしてみました。 今回は千葉市内の問…

千葉県内 焼肉屋 大将軍『船橋店』

んー最近釣り行ってないからブログネタが釣り以外になっちゃう・・ 今回は焼肉屋をご紹介 そして初めての紹介で、県内TOPと言っても過言ではない焼肉屋さんをご紹介です(俺の舌調べですからね) その名も 大将軍・船橋店。 この大将軍は県内に何店舗かあ…

ブログの感想を頂いたんですが・・・

つい先日の事なんですが・・・ とある人からブログの感想を頂いたんですが・・・・ なんと!! 『すごい一人ぼっち感があるよね』 とか 『おんなっけが全くないよね』 とか・・・・ とても切ない評価でした。 ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 別に良い評価を…

千葉県内ラーメン屋 恵比寿 ☆3軒目☆

ラーメンって人に勧めるのが一番難しいと思う今日この頃。 何故って? 人には人の好きな味があるから。 他人に薦められて、うーん。ってのが何度かあったので。 別にお勧めのラーメンではなく喰らったラーメン屋さんをレポしてみました。 前回も書いたのです…

また・・・くだらないことを・・

ラーメン食べ歩き書庫だったんですが・・・ 前携帯が水没して・・・ ストック写真全て失ったんで・・・ ラーメンから千葉の喰って旨かったとこを紹介する事にしました。 ただ・・まずくても紹介しちゃいます。 書庫名は『い千葉ん 旨いもの?』 読み方は『い…

マルイカ釣行 第3戦

W杯だいぶ盛り上がってますね 日本代表は残念な結果になってしまいましたが、十二分に健闘してました。 PKは本当に時の運です。 自分も外したことあるんですが、W杯と比較にならないちっぽけな大会ですけど・・・ それでも心臓飛び出そうなくらいでした…