釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは超危険だ

超辛党な自分。 けど、これはビックリするぐらいヤバイ。 喰ったあと、腹下すのは確実かな

六本木から赤坂まで・・・

つい最近仕事で六本木にいってきました 明るいですね!六本木 そして仕事帰りにはやっぱり酒&つまみって事なんですが せっかくの都内。 それなりのところに行ってみよーって事になりますよね 六本木から赤坂まで歩いて、たどり着いたイタリアン。 『LOU…

千葉県内ラーメン屋 福たけ ☆64軒目☆

いやはや・・・別にサボってた訳じゃないんだから ヽ(`Д´)ノプンプン どんなもんですかねぇぇ 1年間の最需要期真っ只中 この時期は真面目に『うつ病』なんじゃないか?俺!? とか思っちゃう。 そういう考えであれば、なることはないと思いますがね ラーメンブロ…

Soup Stock tokyo

『Soup Stock tokyo』 ← HPです みなさんご存知かとは思いますが、俺結構好きでいってます。 ただね。。。汚い野郎が一人でお店に入るのはいっつも度胸がいりますね。 だって小奇麗なOLさんや女子大生の方々がおおくて、男一人って・・・っていつも思っ…