釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県内ラーメン屋 兎に角 追加編 ☆55軒目☆

55軒目にいった兎に角さんで違うメニューいってきました! なぜかと言いますと、遠くの知人?さんに紹介されたのです 『兎に角』の油そばは日本一だねと。 近隣の県・都にいる方からなら、ふぅ~んで終わるのですが 西日本の方がコレのために足を何度も運…

なんてこった。

かなり激務の中 楽しみは昼飯と晩酌だけなのに。 時間と仕事に追われてる中の昼飯タイム。 営業車で食べるコンビニ弁当。 「後ちょいで需要期もおわるんだから自分がんばれ!」 そう思った矢先。 左手から落ちた弁当。 半分以上残ってたのに。 まるでコマ送…

クレイン!

前々からどうしても行きたいお店がありました。 そう。大喰いチャンピオンでたまにでるお店なのですが、千葉にはチラホラと大喰いのお店が点在してます。 その中で・・・ 一番近い店 クレイン。 今まで大喰いの猛者達を困らせたお店です。 最初にメニュー う…

とうとう千葉内房でもマルイカ!

来ましたね~『マルイカ☆シーズン』 あ!そうだ。とうとう釣歴4年が終わってしまい・・・5年目に突入も全然素人な俺 (∀`*ゞ)エヘヘ そして大好きなマルイカシーズンがやってきました。 去年は悲惨なシーズンだっただけに今年は少し期待してます。 ※去年はマル…

千葉県内ラーメン屋 揚州商人 ☆65軒目☆

早く地獄の需要期3月が終わらんかな・・・・ 最近運勢が急降下の坊主です。 さて釣りブログ『ラーメン書庫』だけが充実していくのが最近の悲しみです なぜ釣りブログなのに!? 今回は穴川ICちかくにあります『中国ラーメン揚州商人』さんに行ってきました …

博多劇場

最近やたらと博多料理系居酒屋が増えた気がするのは千葉駅周辺だけでしょうか?? 安くてほどほど酔えるので重宝はしてますがね。 千葉駅そばにあります『博多劇場』?なんですが、昔ちょいちょい行ってたのですが 久々に餃子を喰いに行ってきました。 誕生…