釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと9月が終わる!

ヾ(≧∇≦*)/やったー 色んな意味で激務だった9月が終わる! ちなみにゴルフはコース3回・練習1回と初心者なのにコースが多いという… カワハギ行けなかったのが残念 萬栄さんとかで三桁がでたとか。 昨日は久々に海に行ってきましたよ 船内衣替え(笑) カジ…

久々にサッカー観戦

やってきました! サッカーをやめてから見るのは始めてだわ 写真ばっかのブログになっちゃったよ(笑) 久々にやりたいね

千葉県内ラーメン屋 ラーメン喜濱屋 ☆99軒目☆

ちょい前にいってたんですが、UPしてなかったお店。 漢字が七七七で喜ぶだったかな? なんであて字にて喜濱屋さんと記載させて頂く! 場所はラーメン屋が少ない四街道! 塩豚骨頼んでみました。 確かに家系なんだが、かなりクリーミーなテイストですね。 私…

坊主ゴルファーになる?

9月はゴルフが3回も… 今日は第2戦目! オークビレッジ。 綺麗でしょ! 浮き島断念した上司をパシャり 休日は納品立会いかゴルフかだょ。 楽しいけど、カワハギに行きたい! 銚子からカツオが釣れたと… (´-ω-`)う~ん そろそろ大海原が恋しくなるわぃ

今日は接待ゴルフ

いやー 出来ないゴルフ。 けど接待だからなぁ。 成田ゴルフコース ふぃぃ。 膝が痛い(笑)

今週の昼飯ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今週は食べ過ぎ 月曜日福たけ メガ豚つけ麺 麺大 火曜日かじろう ラーメン小豚 水曜日ステーキどん 大麦牛サーロイン400g 木曜日和とら うるとら醤油大 醤油頼んだのに味噌がきちゃったよ。 しかも…麺固めで頼んだのに、ラーメン持ってきたときに柔らかめと…

なでしこ!

買っちゃった

千葉県内ラーメン屋 ラーメンかじろう ☆98軒目☆

とある方のBlog読んでたら行きたくなったお店。 昨日突撃するも定休日…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 昨日はそのまま福たけに。 今日リベンジで行ってきました! 注文したのは小豚ラーメン+生卵 席に座ると… どうしようかな? 野菜・普通、ニンニク・増し増し、背脂・…

大洗BFT結果!(たぶん)

大洗BFT最終日。 朝1番の連絡で55艇中、3位。 泣いても笑ってもこの一日で決まる。 気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!! いつの間にか担当になってるステラ30000番 ただですよ 大洗は昨日から激渋の魚影。 スタート後真東へ進路を取り南下する作戦で出発。 (´-ω…