釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県ラーメン屋 百歩 in 南浦和

最近千葉県外でのお仕事が多い… 埼玉は南浦和に行ってきたよー 前回行った庵悟に行こうかなとも思ってたんですが… 違う店に行きましょう!と考えました。 そばにあります百歩さん 博多ラーメン屋さんですね。 とりあえず基本のラーメンを注文。 すごい博多ラ…

千葉県内ラーメン屋 わたる ☆111軒目☆

さて年度末もラストスパートですね。 幕張本郷駅そばにありますわたるさんに行ってきたよー 注文したのはランチ丼セット。 ラーメンとお好きな丼を選べるメニューね。 らぁ丼というのがあったんでそれ注文。 おお。うまそうだ。 ラーメンはこんな感じ ちょっ…

千葉県内ラーメン屋 中華そば金ちゃん ☆110軒目☆

今日は肉体労働です。 保管庫などの耐震施工をガッチリやってます。 さて昼飯。 八千代にあります中華そば金ちゃんへ。 中華そば 濃厚卵かけご飯 山形ラーメンとの事です。 さっぱりとした醤油スープに自家製麺がよく合いますね。 もちっとした麺でうまーで…

久々に更新

増税前の年度末。 めちゃくちゃ忙しいですねー うちの業界はすでにパンクです(笑) そんな中今週もいっぱい仕事しましたよー 久々に山田ic近くの一徹に… 一徹風勝浦タンタンつけ麺。 ちょい辛でなかなかうまーでした。 週半ばは山形は天童に日帰り出張 帰り…

フォルクス 成田

お客様と昼飯を食べにいってきたぞぃ フォルクス成田店。 なぜフォルクスかと言うと… 気になっていたメニューがあったんです!( ●≧艸≦) 遠くてわかりにくいかしら? すげ~でしょ? 肉が厚いので焼き上がりは注文後30分は待ちますよー ヾ(・ω・o) ォィォィってくら…

4戦目 成田スカイウェイ

早くも4戦目。 ゴルフってこんなに御誘いがあるんですね。 今回は成田スカイウェイ。 しかもバックティーからヾ(・ω・o) ォィォィ 素人の私がバックティーって。 案の定全然前に進まないよー まずドライバーが曲がる曲がる。 全て7アイアンで回らしてもらいたいぐ…

招かれた俺

突然お客様のお偉いさん宅でのほーむぱーちーにお呼ばれしちゃいました。( ●≧艸≦) 何度も伺った事があるお家なんでさほど緊張せずにいってきたぜー。 高級なお肉でのしゃぶしゃぶ。 高級なお酒をたんまり がぶがぶ呑んで気持ち良かったですわ。 みんな気持ち…

3戦目 グレンオークス

通算11回 今年3戦目 ハイペースだよ。 釣り行けてないし… 毎度の事前日のみ練習 7番アイアンだけまっすぐ飛ぶようになってきた(笑) このコースはグリーンがすげ~うねうねしてるよ。 昼飯食って泥酔した人に負けた… スコア128! オッケールールなしだと厳…