釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県内ラーメン屋 横浜家系 佐倉屋 ☆113軒目☆

タイトルどおりです。 お店に入り食券買う時に… (。´・ω・)ん? オリジナル中華そばなるものを発見。 よし! それにしてみよっと 中華そばですねー 中華そばですねー 中華そばですねー 中華そばですねー (´-ω-`)う~ん 二日酔いの日には良いかな?

またもや…

なでしこJAPANに号泣。 もう…本当に嬉しい。 なでしこJAPANに… いや…日本女子に… ありがとう。 アジア頂点おめでとう。 また宮間が男子W杯の弾みになればとか… 泣ける

なんか…精神的に弱いんか?

4月中旬頃からなんか変です。 仕事への活力がなくなったというか… 仕事内容は好きなんですけどね。 事務所に戻ろうとすると吐き気や蕁麻疹が出るんですよー ヤル気スイッチも完全OFFですしー。 これって今はやりのUTU? ギャ━Σヾ(;`・Д・)ノ━ !! うつ病なの?も…

都内疲れた。

本日は山形から大切なお客様が都内にでて来られ訳で… 接待です。 (これからね) 東京の土産ってなんだ?と。 ヒヨコか? (´-ω-`)う~ん。 悩んだ結果。 鮒佐でしょ。 その後、お客様が泊まるホテルを支払うだけに移動。 日本橋から銀座だから近いかなと… 歩い…

今日は母の日

毎年同様母の日は実家に… 本当はゆっくりとして行きたいんだけどね。 長生きしてもらいたいですねー 父の日は…去年はマルイカ渡せなかったなぁ。 マルイカ釣りどうもうまくならないんでむずいな。

真鯛。そしてマルイカへ。

この黄金週間。 かなりアクティブに動いた! ゴルフに釣りと。 まずは鯛釣り。 お決まりの銚子マリーナから出航。 いやー釣れない釣れない。 が。しかしだマー君が遊びにくるので意地でも一匹は釣りたい。 入学祝いには鯛でしょ! やっとの思いで一匹 人生で…

6戦目 亀山湖ゴルフクラブ

これでゴルフの予定が終わりましたー また入ってくるんだろうけど… さてさてGWは釣り三昧の予定。 やっとマルイカにいけるー ヾ(≧∇≦*)/やったー