釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県内ラーメン屋 3丁目らーめん ごっど ☆117軒目☆

仕事は半期決算になります! が…仕事がないですっっっ(笑) 久々に個人目標達成出来ないなぁ。 さて。ラーメンだ。 都賀周辺で仕事してたので、かじろうに行こうかなと。 しかしだ。 前回二日酔いで食えなくて泣く泣く残した経緯もあり、夏バテでもある為に…

タフな週末

いやー Zz(´-ω-`*)φネムイ,, 昨日は担当販売店でボーリング大会 ボーリングはとても苦手です。 けどメンツよければですねー 終わったら宴席 だが…今日釣りの為呑みセーブ! 銚子までの道のり。 田んぼ素敵です。 釣りは久々ですげ~ストレス発散 船の中に携帯を…

父の日?

さて帰宅。 だーいぶ酔いながらの更新。 何故酔ってるかって? そりゃW杯ですよ。 まぢにやってらんねーっすな 2分で逆転。 選手可哀想。 サッカー見た後に実家に行きました! 父の日です。 色違うけど今年はTシャツを何枚か持っていったよ! 着くとおふくろ…

7戦目 ミルフィーユゴルフクラブ

いやはや。 もう今年7回目だよ。 上手くならんねー 7番アイアンが当たるのが救いですわ。 しかしゴルフ好きなのか教え好きなのかわからん人とまわるのはめんどいなー 私左膝を手術してまして、おもいっきり振ると膝痛いと言ってるのに、おもいっきり振れだ…

本日本社でショールーム案内

昨日も飲み過ぎた。 今日は朝現場で職人さんが迷子になるという珍事あり(笑) 昼過ぎには品川本社のハズだったんだけど遅れて向かってまーす。 腹ペコになり東京駅でランチタイム。 前から気になっていたマンゴツリー?なるタイ料理屋さんにレッツゴー。 夏…

千葉県内ラーメン屋 五代目 まるは商店 ☆116軒目☆

市原エリアを担当してた時によく行ったお店が自宅のそばに出来ました。 嬉しいですねー 気軽にあの味を楽しめるなんて 注文したのは… 良い感じですねー (´-ω-`)う~ん (☆∀☆)ニヤリうまーです 最近ラーメン当たりばかり!

千葉県内ラーメン屋 山ねこ ☆115軒目☆

富里付近を営業中に… 福たけハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 俺の中でも大好きな部類。 けどお目当ては違う。 山ねこさん。 知り合いが絶賛してましたんで早速足を運んでみた。 よくよく見ると… 福たけのセカンドブランドなのね(笑) 濃厚な味なんだろうなー メンマラ…

千葉県内ラーメン屋 肉玉そば・おとど ☆114軒目☆

暑い。というより… くそあぢぃですね。 私は一足早い夏バテで食欲不振です。 今回伺ったのは北松戸にあります。 肉玉そば・おとどさん 店内に入り食券を購入したんですが… 食券名が個性ありすぎてなんだかわからん。 たぶんつけめんはこれで良いのかな?と購…