釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大洗BFTにいってきたよー

実は夏ハギにもいってました。 初の1枚。(つД<。シクシク・・ まぁまぁ良いとしよう。 最近ついてない。 携帯電話で捕まったり… 脂質異常症になったり… 仕事は超絶多忙なったし。 そんな中で大洗BFT! 前夜祭。 前夜祭終わっていつもの宿で風呂入って二次会。 菅谷…

盆休暇

いやー。 まるでやることない。 クーラーつけてひたすら酒Powerです。 銚子の大将さんからカジキのお誘いあったんですが…行く足がない(笑) 夏ハギのお誘いあるんですが、南西の風強く心が折れまくり。 ゴルフのお誘いもこんなに暑いのに出来るかっ!とお断…

銚子BFT終わった!

さんるーかす!さんに同乗してました! 記念に頂いたクルーユニフォーム。 ちょっとセレブすぎるチームで私には敷居が高いかなと…思ってたんですが… 超素敵な方々でこの3日間は身も心も捧げてきました。 キャプテンは優しい方で、奥様は手料理で迎えて頂いた…

銚子BFT前夜祭

今年もやってきた。 大将さんでもなく愛海さんさんでもない船に乗ります。 前夜祭ですでに釣れてましたよー 長い3日間が始まる