釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年間釣行事考察。

仕事で過労死しそうな勢いです(笑) 生産中止モデルをすぐもってこい!とか受注生産品を1週間で作れとか…カタログ読めないんですかね? まぁ~先のお客さんにちゃんと説明出来ない人々なんだなと。 お客さんに説明に出向くと納得してくれるぢゃん(笑) あ……

千葉県内ラーメン屋 龍玄 ☆135軒目☆

135軒目かー。 なんかいっぱいらーめん食べたなー これからも食べるけどね。 白井市にありまする龍玄さん。 いっつも素通りしてたのよねー こってりオロチョン! 期待大。 んん~ ホルモンから出汁とってんのか? ホルモン臭すごE!! ホルモン好きのわたし…

明日はゴルフコンペ…

いま…新しいお取引先さんとの関係性を作ってるんです。 やっぱり避けて通れないのが… 酒andゴルフ。 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ゴルフ練習しとけばよかったー(笑) まぁ。 社外コンペは初ではないんですけどね。 しかし誰も知らないところに行くのには勇…

千葉県内ラーメン屋 ロッキー☆134軒目☆

味噌ラーメンが得意ではない私。 千葉の味噌ラーメンで有名なのは今でこそ田所商店?商会?ですが、やっぱりロッキーだと。 が…先ほど書いたとおり味噌ラーメン得意ではなく… けどね。 ロッキー行ってきました! 大網白里店 さてと。 何頼もう。 当分こない…