釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県内ラーメン屋 屋台拉麺一's ☆139軒目☆

レッドブルエアレース。 幕張近辺は混んでますねー 内装がBARぽい作りで、女性が沢山いますね。 たまには牛骨らーめんが食べたいと。 辛いらーめんを注文 焼肉屋のデクダンクッパのラーメンと言えばよいですかね! さっぱりとしてウマーです。 そいえば福た…

千葉県内ラーメン屋 ひろ ☆138軒目☆

船橋近辺で営業中ですよー ふらっと寄ったラーメン屋ひろ! すごい感じのよいお店です。 ラーメン半チャーハンセットを注文! なんとなくバターぽい味のラーメンですねー。 なんだろうなー… (´-ω-`)う~ん わからん(笑)

母の日

毎年の恒例行事ですね( ー`дー´)キリッ 正月ぶりに帰省しました。 長生きしてもらいたいですねー 今回はお茶目なケーキも購入 そして夕飯は! 肉! A5とA4の肉! 昨日の夜から胃もたれ半端ないです。 美味いですが… 私にはもっとチープな肉で良いんです。 美味い…

休み明け…

全然仕事モードに切り替わらない私です。 皆様はどうやって仕事モードに戻すんだろう… とりあえずは普段の社畜サラリーマン生活を取り戻さないと!だ 普段何してたんだろう… … ラーメンだ! 豚骨ラーメンを食べてみました。 美味い!美味いよー! (´-ω-`)う…

炙り豚足!

GW。 1人だと昼から酒盛りしちゃうんだからー いつもは湯煎の豚足。 今日は新兵器で湯煎+炙りにしちゃいます。 山田屋の豚足! 美味いですよね。 色んなメーカー喰いましたが、山田屋かJA高崎が美味いです。 湯煎中に武器装着! 湯煎後です。 皮はパリッと中…

足が腫れまくって。

山梨にやってきましたよ。 草刈に… GW釣りに行かないとヒマ━(・∀(・∀・)∀・)━!!!!ですしね(笑) なんか千葉駅でよく見る電車… こんなとこまで走ってきてるんですねー こんなお土産を貰いました(笑) かなり嬉しい浅草釣具特注品! これでマルイカにもう一度勝負…

習志野カントリー。

ゴルフ! もう今年4回目。 釣りに行きたい! 今回のゴルフはまったりでよかったですが(笑) ゴルフ帰りに… カツオ! やっぱり釣りにいきたーい