釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ムツ開幕直前!

一昨日から地震速報が凄いです。 なんと言ってよいかわかりませんが… 千葉から応援しています。 萬栄丸さんHPをみてたら… 黒ムツ4月28日開幕!キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! 今年の1番狙い魚くん!黒ムツ! 高い船代ですが私はいきますよ。 開幕後の釣果みながら狙ってい…

千葉県内ラーメン屋 どてちん ☆156軒目☆

最近千葉coneにあります陳麻飯で激辛麻婆を喰らいトイレから1時間も出れなかった私。 年齢なのか? 辛いものが身体に堪えるのです。 習志野を徘徊中にラーメン食べようとぐぐってたら… どて辛中毒になりました!の一文を見つけ決意。 もちろん!どて辛ラーメ…

9回目の献血

久々に献血いってきましたー 今回で9回目。計3600ml。 春ですなー

修行なの?釣れるの?

昨日大荒れの銚子から釣りにいってきましたー 大荒れです。 雨降ってます。 ウネリ凄いです。 立ってられないくらいキツイ。 しかも乗合またいません。 ヒラメスタートで流されながら真鯛・ホウボウ狙いという… よく言うなら豪華な狙い。 悪く言うなら釣れる…