釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド!

マクドナルド… super size meというドキュメンタリーを見てからほとんど食べなくなった。 けどたまーに無性に食べたくなるよね。 おお。 この値段なら食べてもよいかな。 最寄りのマクドナルドへ。 もちろんダブルチーズを注文。 これ頼んだんだ。 大事なこ…

数ヶ月ぶりに…

全然blog更新してませんでした… 5月から仕事で色々ありまして…疲れきってます。 色んな事が変わり…後始末がまだまだ終わってないです。 一応全国展開の会社。 我が千葉支店だけが…逸脱していた模様(笑) 心休まる時間もなく…久々のオフです。 再来週にゴル…

4月30日!クロダイ!

なかなか更新出来できませんでしたがっ! 4月30日保田は村井丸から出陣 LTクロダイ。 にわかには信じられないが…クロダイが乗合ででてるなんて… 取引先の方々と乗船しました。 さてさて。 どうなることやら 今回のタックルはシマノライトゲームMH200とフォー…

ヤル気ないのかな…

いつになったらなおるのやら… これはヤル気の問題なんじゃないの? 写真を投稿出来ない。 それが7日も続いてる。 どうなの?企業として?

まだか…

いつになったら写真掲載できるのかなー システムとかの問題なのかしら?

なんと。

現在、iOS版Yahoo!ブログアプリにて、画像投稿ができないという不具合が発生しております。 ■発生日時 4月29日(金) iOS版アプリアップデート後から ■不具合項目 iOS版Yahoo!ブログアプリで画像投稿がでいない(OSバージョン 9x) そろそろ引っ越しか? 問…

yahooblogどうした?

新規投稿で写真が…載せられない… 基本設定でも写真が載せられない