釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脂質異常症!再び

(*-∀-*)ゞエヘヘ またなってしまったですよ。 笑い事ではないんですけどね 今回は数値がとんでもなき高いので特定保健指導が入りました=????(??? ロ ???) 医師:心臓が痛いとか締め付けられる時はないですか? 坊主:綺麗な女性のお店に行くとなります( ー`дー´)キリッ …

千葉県内ラーメン屋 なりたけ 武石ICそば ☆157軒目☆

歯医者が終わりウキッウキで昼飯考えてましたー 最近ラーメンblog更新してないなと。 ラーメンは週一に抑えてる都合上あまり新規開拓しておりまへん。 しかぁぁぁし今日はギットギトのが食べたいなぁと。 あ。なりたけの新店舗に行ってないから行こう! すげ…

63回。

なんの回数? 私がこの1年で歯医者にいった回数です(笑) 今日で虫歯治療終了。 ヾ(≧∇≦*)/やったー これからは定期的に歯医者に通います。 ウフフツ(´ω`*) 去年腫れた時はこの世の終わりかと思いましたわ 去年の腫れた時↓ 完治です。 歯医者嫌いの私。 いまでは…

ヒレ酒完成!

先週行った鬼カサゴ。 立派なヒレなのでやってやりました! ヒレ酒作成。 そして乾かして1週間。 そーっと炙って。 熱燗入れて蓋して… 火をポッとつけ… 完成です。 ヒレ酒はフグが最高だと思います。 思いますが、鬼ヒレ酒も美味いですなー。 ますます鬼カサ…

ゴルフ…ムーンレイク茂原

梅雨の晴れ間なのか… 絶対的雨男の異名をもつ私なのに… 晴れ。 しかも猛烈な暑さ。 快晴。 前半お砂場からボール出ない出ない。 後半はすいすいと。 前日2時間しか寝てなくて…死ぬかと思いましたわ。 これで当分ゴルフはいいかな(笑)

鬼閃流はじめましたー

なんのこっちゃ?ですよね。 昨日船形から真澄丸さんにて鬼カサゴにいきました! 真澄丸さんというと鬼カサゴ専門船で鬼閃流大鬼釣りという独自スタイル。 出船前にレクチャーを受けいざ出船! 風もなくウネリもなく…湖か?と思うような海。 1投目から幸先よ…

カツオの薬味まみれ!

カツオ大好き! この時期はカツオ美味いですよねー うちの秘伝?なの? 色々な人に振舞いましたが、みんなから美味い!と評判のカツオ薬味まみれをご紹介。 まずは… 新玉ねぎ! お皿に敷き詰めまーす。 次にカツオ! 生で皮付きで腹身が良いですねー そいつ…

リブ北栄

肉塊を喰らいたい! 魚大好きっ子でもそんな日はあるんです (´>∀<`)ゝ))エヘヘ 浦安にありますRib 北栄 いってきましたー 11時40分で満席(笑) 11時30分開店なのに…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ こりゃ期待大です タレ! この時点で涎ダラダラです (´>∀<`)ゝ))エヘヘ 肉塊……