釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キハダ釣ったどー

再来週の銚子カジキ大会に向けて。 今年初練習(笑) カジキ当たるんだけども釣れないねー。 すぐ飛んで針がハズレちゃう。 その時! すげ~鳥山発見! 鳥山に突っ込むと… バン!バン! キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! ダブルヒット! けど跳ねない。 ぐんぐん潜ってく… な…

千葉県内ラーメン屋 麺屋 亥龍 ☆159軒目☆

週一の楽しみであるラーメン。 本八幡の亥龍さんにきてみました。 なんと!ご主人さん津田沼なりたけで修業されてたと! (*゚ロ゚)ハッ!! 俺と背脂はやっぱり切っても切れない縁なのか(笑) なりたけのよーなガツンと背脂ではないです。 しかーしスープが( ゚Д゚)ウ…

通信速度低下!

SOFT BANKから毎日連絡がきますのよ。 まー本当にお仕事熱心ですなー システムで回してるんだろうが… ただでさえ高い携帯代金。 これ以上は払わん( ー`дー´)キリッ こんなんに頑張るならYahoo!blogにもっとチカラ入れなさいよと(笑) こんな暑い中毎日くるのはち…

携帯ケース

iPhoneを買い替えて… iPhone5sからiPhone6sに。 字が小さいくて読みづらくなったのは老眼のせいか(笑) やっと届いたケース。 カツオです。 製作2週間。 待った甲斐があり、素敵ですねー。 初めての手帳型で違和感ありますが素敵

選挙の日!

選挙ですねー 行きましたよ…選挙。 週末は文房具フェアに参戦 オレぢゃないけど仲間が楽しそうに写真撮ってた(笑) その後は東京きたんで、駒形どぜうを喰らいに。 凍結酒ぢゃぶぢゃぶ飲みながら 初夏だなーって。 まだ梅雨か お隣りさんの白い布がチラホラ…

献血10回目記念品

開けると 中身グラスでした!

とうとう10回目

とろけるほど熱いですなー 10回目の献血です。 採血しながらblog更新(笑) 10回目という事で記念品頂きました!

千葉県内ラーメン屋 たかし屋 ☆158軒目☆

ここは『和とら』さん→『豚ゴッド』さんからのたかし屋さん 家系ラーメンなんだろうなと。 らーめん中盛を注文! 出来たてのお店なのでどんな感じなのかなー。 うむ。 家系ラーメンです。( ー`дー´)キリッ 麺が柔いのとスープが薄い… そしてカウンター席だったの…

数十年ぶり。

そう…数十年前に解散したサッカーチームの復活です。 1日限りになるのか?な(笑) すげー懐かしいメンバー 変わったとこと言えば腹がぽっこりと髪の毛の量ぐらいか(笑) メンバーと会うと昔の自分になる。 メンバー全員ね。 試合前に記念写真を。 いま見て…