釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

見たことない曲がりですねー。 西日本の被災地に台風 もう無事を祈るばかりです そいえば。 婆さまのお家の掃除している時に出てきたらしく… 叙勲? あの婆さまが?(笑) 婆さまがこれで酒でも呑みんしゃい!との事 有り難く頂きましたが… 世の中わからんも…

今シーズンラストマルイカ!

昨日国丸さんから行ってきたよー おにゅーロッドとおにゅーリールに魂込めに! ロッド・ダイワ極鋭レッドチューン マルイカAGS MC。 また別の機会にブログにしますが… このロッドは凄い。 館山沖はベタ凪。 湖のよーな感じ。 そして竿の違和感を感じた! 2セ…

トヨタレンタリース千葉!

勤めてる会社は営業車がありません。 よって移動はレンタカー・カーシェア・公共機関・タクシー・徒歩と色々あるんです。 私はレンタカーが多いのですが… トヨタレンタリース千葉の素晴らしいスタッフに心鷲掴みにされちゃいました。(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆ その日…

日本対ベルギー戦 感想。

良い試合でした。 朝3時からにも関わらず色んな人が観戦したのでしょう。 自分は特に西野監督のインタビューが印象的でした。 なぜ敗退したのか?を素人(笑)なりに思った事3点があります。 炎上覚悟で自分なりに書きます まぁこのblogあんまり閲覧数ないん…