釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ!

最近暖かくなりましたね。ども (´・Д・)」 ぢまです。桜満開!ではなくコロナ蔓延です。蔓延というよりすでに保菌してる人多数で免疫力の差で症状がでるか?でないか?の違いだと思いはじめてまする。小中高校生 3月2日から臨時休校ですって。 今年の卒業する…

歩いた日

今日は良い天気でしたのー 歩くには絶好の日和でしたわども (´・Д・)」 ぢまですちゃんと歩きましたよ(笑) これだけ歩くと酒がうめぇうめぇ。そして散歩がてら回った場所 船橋大神宮!そしてカルディ船橋! このパスタ最高にうめぇ。さー明日からまたサポリ…

安西先生…

釣り行きたです(o;ω;o)ウゥ・・・ども (´・Д・)」 ぢまです。こいつ悪い奴で。 旨すぎて。 呑みすぎで。すぐ酔う(笑)そしていま! 大好きな豚足茹を明日ように作ってます。明日は歩く日。 マスク付けるかわからんが、身体の為にあるきますよー3月になればメバル!…

もう手立てはないのか?

ども (´・Д・)」コロナウィルスヤバいことになってきましたねーテレビあんまり見ないですが… 見るたびに国内感染者増えてるそして千葉県は市川市民も1名様!(´-ω-`)う~ん 医療機関4つも行ったみたいで。すごく可愛そうな人よね。もうコロナになる事前提で考…

この時期。この瞬間。

なんにもBlogにすることが無いです(笑)あ。愚痴は腐る程ありますが。ども (´・Д・)」 ぢまです2月から4月までの期間 ヤリイカが外れ年だと釣りに行くのがあまりの寒さで億劫になりますよね。 けど行かない訳ではないが…ちょいと億劫なので最近はNetflixでJ…

2月はじまる。

年齢を重ねれば重ねる程… 1日1日が早く過ぎる 1月も終わり2月が始まるども (´・Д・)」2月ですねー 早く7月にならんかしら?(。´・ω・)ん? なんでって? だってうちの支店。営業マン2名貸出中。 7月に帰ってくるの。そこまで真面目に忙しすぎの日々。親の介護もあ…