釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークだと歩かない。

緊急事態宣言。 5月6日に解除されるのかしら? あ。また地震増えてきたねども (´・Д・)」 ぢまですちなみに千葉県は特定警戒都道府県になっちょります。 会社も政府からの発令がないとどーにも動きとれないみたいで。 緊急事態宣言のみのエリアは解除 特定警戒…

テレってー。テレワークand徒歩!

Netflixみてばかりではないですよーども (´・Д・)」 ぢまですNetflixはウィッチャーという映画?をみましたー 全8話 これは中々ムズイです。 時間軸があっちこっちいくので観ながら… あーこれ過去?これ現在?とか考えながらみないとです。 3話までは全く理解…

テレワークの合間のお散歩。

昨日の大雨。 ふと。コロナ騒ぎでなかったらゴルフでした。 やっぱ雨男の名は譲れない(笑)ども (´・Д・)」 ぢまです。stay home 絶賛テレワーク実施中ですが… たまには身体動かしたくなりますよね。 遊びに行くのはダメですが、買物にいくのを歩きで行ってみ…

テレワーク?Netflix三昧となってるのは…

いやー。 普段テレビ見ないのに。 今日は大雨雷地震とコロナに重なり… 千葉をたすけてども (´・Д・)」 ぢまですNetflixは見るのいっぱいありますね。 映画もアニメも大好きなアテクシ。今日までに見終わったか見てる最中も含めて紹介とか思ったのですが、ネタ…

緊急事態宣言。追加です。

いやー。 とうとう日本完全緊急事態宣言ですね。ども (´・Д・)」 ぢまですネットをぷらぷらしてたらおっかない記事発見英メディア『CD Media』の報道によると、中国より発送された検査キットはすでに中共ウイルス(新型コロナウイルス)に汚染されていることに…

やる気スイッチどこにある〜♪

さて2日目のテレワーク。やる事あっても やる気スイッチが押せない。ども (´・Д・)」 ぢまです。この週末。 TVみてると外出自粛はすごく行われてますね! 良き事良き事。また7〜8割の削減。 これはむずかしーのかなーと。 テレワーク出来る企業と出来ない企業…

事務所にサヨナラ

国難。 未曾有の。 8割目標。なんじゃそれ?ども (´・Д・)」 ぢまです。本日からオフィス閉鎖です。それにともないテレワークという自宅軟禁者です。 今日から約1カ月。早めのピークアウトを祈るしかないです。こんな国難の中、家具の配送止めるというと。なぜ…

緊急事態宣言。

壁|´・ω・`)キターョ 壁|´・ω・`)キターョ 壁|´・ω・`)キターョ緊急事態宣言ども (´・Д・)」 ぢまですとうとう…というか。 やっとなのか…小池の百合子ちゃん。 今回は素敵です。まだ各色々の企業への自粛なのか休業なのかの要請は政府との協議が残ってるようですが。 また近隣…

チャーシュー作った!

東京三桁行きましたねー もう動じませんよ。小池さん 歯痒いのかな…そのコメント。 何か喉に詰まってるよーな会見。本当にギリギリなんですか?ギリギリの前に手を打つのが良いかと。 311から何も学んでないんじゃないかと。 が。小池さんを何かが邪魔をして…

自粛。自粛。そしてまた自粛。

テレワーク・誘惑多し・冷蔵庫ども (´・Д・)」 ぢまですテレワークは冷蔵庫内のお酒の誘惑に勝てるかわかりません。さて千葉県も平日休日外出自粛が発令されてます。 そして夜間も自粛です。( ✧Д✧) カッ!!しかしだね毎日、毎週のように自粛自粛自粛 自粛しない人…

マトヲエテナイ

おバカなリズムとおバカなダンスで、紅の夜にバカテンポども (´・Д・)」 ぢまです。前振りが…専門者会議?忖度会議なんじゃね?そして…お肉券 (´・ω・`;)ハァー・・・ お魚券 (´・ω・`;)ハァー・・・ マスク2枚 (´Д`*)ハフン(●´д`●)マヂカョ・・・もう頭の中お花畑かっ!!現金支給。 …