釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そう!池江さん!

池江さん! 池江さん! 池江さん!池江璃花子さん(´・з・`)頑張ってほしいです( ー`дー´)キリッども (´・Д・)」 ぢまです昨日白浜いった時に… 海見たい!と思い 綺麗な海ですねーそして自宅から 空が綺麗ですねー 仕事で嫌な事ばかりで。 心も闇落ちしそうですよ。 ダ…

8月も終わり!

に近づいてますな。熱い夏ともサヨナラできるのですかねーあ。もうコロナは飽きちゃったんですかね? テレビでの枠もへりましたねども (´・Д・)」 ぢまです。今日は館山の先…白浜までいってきたよー。あ。昨日か… お昼は… 館山のラーメン ぶたまるさんにきまし…

GDP減少?本当か?

GDP減少が戦後最大の落幅らしいです。国内総生産… うちは…というより俺の担当のお客様はどこ吹く風。 毎晩毎晩見積に追われてる状態です。そしてコロナ。都内都民の方々は集団免疫獲得でしょうか? 感染者減ってきてますよね。 と思っていたら魔の木曜日。 3…

コロナ渦で行けなかったマルイカ…

来年向けて準備です俺の1軍スッテ。ども (´・Д・)」 ぢまです。このお盆休み中… マルイカ行きたいとずーっと思ってました。酒呑んで寝ぼけてAmazonみてたら… ポチポチしてました。 (ノ∀`)アチャー 気づいたのは商品到着前日。 Amazonぷらぷらしょっとと見たら… カ…

おぼん!ぼんぼん!…残念ながら終了。

お盆休み。深夜タバコ吸うと…秋の風を感じるのは俺だけだろうか…そして釣りにいって日焼けしすぎて… 思いっきり県内GoToキャンペーン実施中(笑)ども (´・Д・)」 ぢまです。長期休暇は良いね! 非常事態宣言で長期休暇の良さを知ってしまった日本人は少なくな…

( ´• ɷ •` ) また値上げですか…いぢめですか?

コロナはインフルエンザより弱毒だからGoToしようぜっ!いや…ルー大◯さんじゃないんだから…本当にインフルエンザより弱毒なんでしょうか?私的には ・ワクチン無いし。 ・軽症でも後遺症あるし。これ弱毒じゃないぢゃん!が基本です。TVで何言おうが、コロナ…

力を!力をくれー!!

アイアンボス。 コーヒーではありませんよ。エナジードリンクです。 月曜日・火曜日と仕事終わりがほぼ2時。 深夜2時ですよ。深夜。 先週は48時間耐久営業もあったりで(›´ω`‹ ) ゲッソリテレワーク7割推奨すると、残り3割へ負荷がかかるのかねぇ〜ども (´・Д・)」…

Web会議は笑いどころ多数

月曜日の朝礼 Web朝礼これ反則でしょ(笑) なんの話も耳に入ってこないし(笑)ども (´・Д・)」 ぢまです。いやー よくネットでみる光景が自分の会社で起こるとは! 素敵よねー次回の月一webミーティングは何か考えないとねーそして。 愛の不時着。 見終わり…