釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時化・時化そして大時化

あー。 仕事は大時化ですよ 嘘付き呼ばわりされ、さらにお前と呼ばれ。 そして出禁(笑) アタオカなんだろうか。( ・᷄ὢ・᷅ )あの人は。 あ。 アタシがアタオカ?笑 ども (´・Д・)」ぢまです そして釣り 30日シロギスアナゴリレーの予定が まぁ…無理ですよね。 …

あなごさーん

ヤリイカ参戦出来ず そのままGWに突入か?と。 いや…俺まだ釣りしたいですー笑 ども (´・Д・)」 ぢまです GW仕事の間隙をぬって『初夏の江戸前大作戦』にいこうと。 シロギスアナゴリレー。 楽しみー という事でとりあえず仕掛ですよね 本当はこの日曜日で…

外房カットウ仕掛 自作 備忘録

ヤリイカに行けず… マルイカにも行けず。 ども (´・Д・)」ぢまです 今週から土日お仕事月間スタートです。 その前に。 この前の釣行で素敵な釣果に恵まれた外房カットウでのショウサイフグ。自作仕掛が良すぎたのでここに忘れぬように作り方を書きます まずは…

ヤリイカ…中止だと(´Д`*)ハフン

楽しみにしてました ヤリイカ シケで中止 ども (´・Д・)」ぢまです アタシの安寧の時はいつになるのやら (´•ω•̥`)ノ~ またねー

ヤリイカ仕掛製作

マルイカ行きたい。 けど今年の調子だとどうなのかなー ども (´・Д・)」ぢまです 最近?いやここのところずっと嫌な仕事に当たって心の憔悴がハンパねえっす。 楽しく仕事してーなー (*゚ロ゚)ハッ!!また愚痴 勝浦沖でヤリイカが突如湧き始めた! 時期限定か??と…