釣りと飯。

千葉県から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

#サッカー

足の匂い。とW杯アジア予選

足の臭い。 まじで臭い…なんでだろう?なぜ臭いの? 色々と調べてみたら『イソ吉草酸』とうのが臭いの原因らしい。ちょっと専用の洗剤買わないとアグラかけないぐらいやばい(ノω・、) ウゥ・・ ども (´・Д・)」 ぢまです W杯アジア予選、よもやの試合結果。なんとオ…

火曜日だべーー

もう仕事嫌だよーん Netflix鑑賞 ジョジョの奇妙な冒険・黄金の風。 いまベネチア編が終わり…なんとか島… 面白いですよねー。すでにストーンオーシャンが12月に配信決定!と。良いですねー。 ども (´・Д・)」 ぢまです 昨日も やべー居酒屋行きまくってるなー …

良くない結果に…W杯アジア予選

またもや薄氷の勝利ですって?? 最低限必要な勝点3を取れたのはとてもいい。得失点差になった事を考えてもっと取らないとですけど。 ども (´・Д・)」 ぢまです 問題はサウジアラビア対オーストラリア 引分です……オーストラリアに勝って欲しかった…この勝点1が…

薄氷の勝利

サッカー⚽️日本代表が勝ちました。 失点シーン。あれは長友が前に出過ぎで裏取られたのが問題。守田は悪くないのでは?と思ってます。あと審判がちと判断遅いと。 次節で丁度半分。オーストラリア対サウジアラビアがある。ということは最終節にも同カード。…

(。+´ω`+。)ャラレタッ...

Netflix鑑賞 PSYCHO-PASS2(アニメ みてますよー1話〜3話めまでが中々心躍らない(笑)みてて伏線張ってるのがわかっちゃいます。そして4話くらいから…お?お?てな感じですね。まだ見終わってないです 昨日は鬼滅の刃フルオリジナル1話でしたね。モチロンみ…

地震とワテクシ

地震。あの揺れてる間にみなさんは何を思う? ワテクシは揺れてる間は頭の中がいつもフル回転してます。揺れを感じながら…揺れてる時間が長ければ長い程、どうやったら生き残れるか?脱出ルートはどうするか?日用品は?と考えてます。地震嫌いなワテクシに…

あら?負けちゃった。

昨日のサッカー日本代表⚽️オマーンに負けちゃったね。 ウッチーの鋭いインタビューに慄いたけど…当たり前のというか…元代表だから聞ける。『本来なら、結果がついてきてインタビューしたいので』なかなか言えない… ども (´・Д・)」 ワクチン難民ぢまです んー…

4連休…スターティン♪♪

まず。 昨日の19時京葉道路上り穴川付近でオリンピック交通規制で1車線封鎖により大渋滞 そんて今朝7時ぐらいも千葉西料金所一部閉鎖。 オリンピックで交通規制だと バカヤロウ(笑)大渋滞じゃねーか! 千葉関係なくはないが何故にそこやるんだよ! ども (´…

なでしこJAPAN!歴史的勝利

あまりメジャーではないのであろう。 女子サッカー日本代表。通称『なでしこJAPAN』 今ほど生放送が終わり・・・あたし・・・すでに号泣です。 120分の試合を(通常90分)フルに戦った大和撫子。 世界女王ドイツに勝利した大和撫子 いや・・・マジで・・・も…

アジアカップ決勝 開始前

本日はアジアカップ決勝です。 楽しみですね~ オーストラリア VS 日本 なんですけど・・・ オーストラリアってアジア??オセアニアだろ!!って思いませんか? 何故アジアカップに出てるんだろうって疑問がある人いそうですよね。 あまりにもウル覚えで…

約一年半ぶりのサッカー

昨日の塩辛は旨かったなぁ・・・ やっぱり釣りたてのイカに勝るイカなし!! さて今回は新しい書庫を作ってみました 『人生徒然雑記』 なんか思ったことや、体験したことをブログにしていきたいと思います。 ※釣りネタ無い時のブログです 今回は今日行ってき…