釣りと飯。

千葉県から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

#二郎系インスパイア

ワクチン難民ですが…なにか??

ワクチン難民です。 夜間の予約も1分で陥落。 もう誰でも打てるまで予約活動停止してよいですかね?…もうどうにもならないですし。 ども (´・Д・)」 ワクチン難民のぢまです ここ最近ちょっとなんか変じゃね?と 政府『営業時間短縮お願いします』→TV『24時…

ぢま工房再開♬

昨日は千葉もコロナ新規感染者1000人超 1都3県では1番最後の1000人超… その中では1番田舎だと思ってます(笑) 昨日のランチは純輝さん 辛味噌豚骨。 美味いけど量が少なく値段も高いです ども (´・Д・)」 ぢまです お盆休みは『ぢま工房』の再開 失敗も見据え…

また毎日が最多記念日!

仕事で都内ですよ (;´д`)トホホ… 高速料金1000円増 空いてますが…ありえないよねー(笑) ども (´・Д・)」 ぢまです 今日のランチは大好き やまや!さん。 肉分厚くよいです! そして 品川… ( ノД`)怖いよ… 今日5000人超ですよ都内 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! あ…

また緊急事態宣言ですってよ

そんなに効果あるの?緊急事態宣言 神奈川県・埼玉県・千葉県たしかに感染者増えてるけどさ… 拘束力のない宣言なんていってるだけぢゃんね。 もう飲食店は解禁してあげなよ ども (´・Д・)」 ぢまです 週末はまた遊びに出かける人達いっぱいなんでしょ? 緊急事…

東京…新規感染者…

700人超えキターヾ(°∀° )/ー! つか大丈夫かいな。 リバウンドしとるよね この中でオリンピック? 人流抑制? テレワーク推奨? 酒類提供時短? そこまでやってオリンピックかぁぁぁぁ ども (´・Д・)」 ぢまです マルイカで悩んでます。 自作スッテを始めるか? …

普通はない!

ないのよ pandemicなのよ(笑) ども (´・Д・)」 ぢまです。 ちとBlogお休みしてました。 ということではなく…激務からやっと抜け出た感じで気が抜けた(笑) ダイエットの間にやまや… ダメじゃんね(笑) 昨日今日と…釣りも行かないのに スッテいじり ほんで…

喰わず嫌いだったのか?

ここ1週間 目に留まる 妊婦さん多いな。 たまたまか? いや緊急事態宣言でテレワークとなり…おっとこれ以上は野暮か(笑) ども (´・Д・)」 ぢまです 明日でとりあえず連勤が終わるよっと 今日は市川→市原 市原行く前に…昼飯 やまやさんでまぜそば(中) ラー…

ぷらぷら。ぶらり旅

白浜→那古船形→鋸南の旅 ぷらぷらっと ども (´・Д・)」 ぢまです やっぱりお一人様が良いねー なんだかんだ1人は自由で良い。 今日いれてあと5日働けば怒涛の納品月間が終わるよー (›´ω`‹ ) ゲッソリですよー 2日続けてだと距離走るけども 山…新緑と海を見なが…

俺のガッキー

ガッキーロス…(´Д`*)ハフン 昨日の結婚報道 私はガッキー素敵な女優だと思ってるだけでした。 しかし少しだけなんか悲しみを感じたのは これがロス? ども (´・Д・)」 ぢまです やっぱりあまりにも可愛らしいガッキーが誰かのお嫁さんになるのは心のどこかで否定…

予知夢キターヾ(°∀° )/ー!

いやただの夢を見ただけです。 昨日今日と地震の夢でした ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 鮮明に覚えてるのが 東京駅震度6被災無 千葉駅震度5被災無 ここからが怖かったのですが… 海沿いの地方都市での水害 結構綺麗なビルや2階立て低層商業施設が… 海浜幕張?と…

GWが…

キターヾ(°∀° )/ー! いや クルー(゚∀゚)ー!だな。 明日からですが… いま西千葉にいるのですが 初めての5G(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター ども (´・Д・)」 ぢまです この連休は釣りにはいかず。 身体を休める事をメインに考えてます だってGW後の6日から仕事すげーんだもん。 土曜…

異動となりました。

人事異動となりました。 9ヶ月遅れの… (꒪ȏ꒪)エッ? 上司稟議書忘れで(笑)ども (´・Д・)」 ぢまです。といってもやる事は変わらずですけど(›´ω`‹ ) ゲッソリ 先に異動先で仕事をしてれば変わるわけないよね。誰もいない公園で深夜に呑むビール 桜舞い散る中、1人…

もうね。どーにもですよ…

(;´д`)トホホ…久々に声を出して怒ってしまった。おれには怒るというら感情がすごく少ないのに。ども (´・Д・)」 ぢまですえ? 何を怒ったって…まず…何でも電話。 そして見積内容を把握せずに納品現場へ 把握してないから度々電話で確認くる。それお前の仕事だよ…

あか〜ん

宮城県直近7日間10万人あたりの感染者数 1 宮城県 30.60 2 沖縄県 20.96 3 東京都 15.47 4 山形県 11.30 5 千葉県 11.14 あららららららららららども (´・Д・)」 ぢまですこら凄いことになっとりますわねそしてこのニュースにびっくりコロナ変異株フィリピン!…

理解出来ない事ってあるよね。

どんな業界でも変わった人っていらっしゃっると思うのよ久々に特殊な方にお会いしましたら… 質問内容が理解出来ない。ども (´・Д・)」 ぢまです詳細は書きませんが… おまえまずは客との打ち合わせきてないじゃん。と。アホか。 人災という災害だわさあ。今日は…

先生…釣り行きたいです。

大阪が緊急事態宣言解除要請?いいですよー 居酒屋そろそろ行きたいし。千葉はまだまだですが。 焦ってはいけませんが、少しずつ普通の生活に戻りたい。ども (´・Д・)」 ぢまです今日もラーメンモリモリ食べてますよー やっぱりラーメン美味いです。さて釣りの…

2週間後の今日。血便きた。

いや。 復活したが。緊急事態宣言延長とかって本当?全然人多いですが…ども (´・Д・)」 ぢまです。人が多い!! 緊急事態宣言て(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?これはコロナ陽性者数インチキしてないか?と思うぐらい陽性者数減ってますね昨日は宴 そして数年間の角栓?を…

家ラーメン。またかよ!

昨日はテレワークしてました。ども (´・Д・)」 ぢまです土日は埼玉県蓮田市?になるのか? そのあたりで仕事してましたよ飲めないコーヒーも… 呑んでみました。 昼飯なんて…どこにも喰う店なくて…ご飯が雑炊のように柔らかいお店(笑)そしてテレワーク。 久々…

make you happy !!

緊急事態宣言。ニュースみてると…なんだか以前とそんなに変わらない。 外出の方々も多いみたいで…またブラジルからのコロナ変異種も… イギリス・ナイジェリア・ブラジル。 (*゚ロ゚)ハッ!! コロナのオリンピックかよ コロリンピック!島国の利点はどこいったんだ…

緊急事態宣言。再び?

神奈川県…緊急事態宣言の準備して 東京都…2日緊急事態宣言政府へ要請 埼玉県…東京都同席( 」´0`)」オォーイ! ちばけぇぇぇぇぇん(笑) けんさくさーーーーーーんども (´・Д・)」 ぢまです新年早々ですね。何度も書いてますが… 年末年始にやれば良かったのに。年末都…

GOTO(笑)

我慢の三連休初日 感染者過去最高 そしてGOTO事業…見直し!もうギャグか!?なんだかなー 感染拡大してきて。 GOTO関係ないわけないじゃんね。10月からの東京参戦 GOTOイート そしてGOTOをやり始めた時期全てが時期悪いよ。無限くら寿司とか…超密ですし。 国…

もう嫌がってるのもわからんのか…

もうこうなると…話したくなくなるよね(笑)ちょいと提言すると…かなり話が大きくなってかえってきます。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ喋るのも提言するのも辞めますね。ども (´・Д・)」 ぢまです。アホな時間を使いたくないのですよ。 イライラもしたくないし。(*゚ロ゚)ハッ…

台風…すげーのきてます。

きてます。きてます。すげーのきてます。ども (´・Д・)」 ぢまです。去年の15号までは…台風キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! 電車とまれー 会社いきたくねーとか思ってましたが。あの恐怖の夜から。台風… ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルと変化してますよ。ヤバそうです。 何もない…

この時期。

先日の胃カメラ後ご飯。 じつはコロナ肥で体重やばかったんで… 丸2日食事抜いてたの。だから! コッテリした喰い物を!空っぽな胃袋にねじ込むぅ♪ ジロウ系という闘うラーメン♪中ラーメン・ヤサイ少なめ・アブラニンニク増 これが俺のJustice! じゃーすてぃ…