釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ちょいと偵察に・・・

今日は仕事で鹿島に行ってまいりましたわん

ちと前から気になっていた『南堤』ってやつをみてきました。
イメージ 1


ここはさすがにビビリましたわ><
ヒラマサが釣れるとかなんか大物が釣れると聞いて・・・そんなん嘘だ~って思ってましたが・・・
ありえないくらい堤防長い。

まさに沖(天国)までの遊歩道。

明日は釣りに行くんですが、1名脱落・・・
そうです。あの『ハートブレイカー』の異名をもつ『しんぢ』です。
前回は『興味ないっす』で行くはずの釣りが中止に・・・
今回は仕事で中止にorz

けど竹ちゃんといってきますよ!!

ちなみに今千葉県ではイイダコなんて釣れるのかしら?