釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

LINEがぁぁぁぁ

ども!

ぢまさんです。

昨日池袋にいったら駅で迷子になりました(笑)

千葉と違って都内は空が狭いっすなー

題名なのですが。
LINEが乗っ取られそうです。
以前はfacebookが乗っ取られそうになり…

太え野郎がいたもんですよ。

突然LINEにほかの端末でインされ。
パスワード変えてたらまたインされそうになるという(笑)
メールアドレスも変えてやりましたわ!

俺のLINEやfacebook乗っ取ってもなんのプラスにもならんのになー

それとも…世界機関のエージェントが…俺をヘッドハンティングしに……
ミッションインポッシブルか!?

いや無いな。

あ!?
絶世の美女が俺にアタックするために?
カワユイ奴よのぅぅぅ。

え?それも無いって??

ですよね。
怖い世の中ですよね。
なんらかの人が他人になりすまして何かをしようとしてるんでしょうね。

この連休は仕事と釣具メンテ。

あーカワユイカワハギに行きたい。が。
千葉の南房総は台風爪痕でまだ復旧しておらず。
釣どころじゃないのだろう。

早く復旧してほしいです。
(釣りしたいとかじゃないですよ)

( ・∀・)ノシ