釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ダイワカワハギオープン 行ってきました!

朝早くから…

皆さんカワハギ好きねー。

お?インスタデータだと色変わるのね。
朝5時の受付で5時5分ですげー列。

右舷狙いでクジを引くと…

左舷。
そして1番乗りたくない船に…
あー。

気持ち落ちまくりましたよ(´・з・`)

けどね楽しまないとだ。

釣り場に向かう最中に写真撮ってた時に
(。´・ω・)ん?
富浦の景観がいつもと違うなぁーとか思ってたの。

あ!台風被災だ

この青ビニールの屋根が痛々しいです。

釣りというと。

まぁ、魚…カワハギが少ない。

乗合船が出てないわけよね。

そんなこんなで餌取りのキタマクラと小さいマダイに遊ばれながら数匹で終了。

まわりもあんまり釣れてなかったですねー。

隣のステキな女性の釣技を堪能しながら…( ●≧艸≦)
久々の釣り。

心の洗濯になりましたが、まだ心は淀んでますよ(笑)

心を洗濯しに…
また釣りに行かないと。

では( ・∀・)ノシ