釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

謹賀新年!

ども(´・Д・)」

2020年になりましたね!
オリンピックイヤーな一年。
今年はなんもなく平穏に過ごしたい!と願う

けど
今朝…あの嫌な音で起きましたわ。

この音嫌な音ですよね。
津波は来ませんでしたが震度4エリアの皆さんご無事ですか?

釣りに行く予定もなく。
あ。毎年恒例の釣り始めは来週の予定。
去年の残務仕事を明日明後日でリハビリがてら終わらせて。

来週からは仕事だなー

年始に毎年のよーに思う事。

酒はちょいと控えよう。

けど正月の間だけなんだなー
毎日起きて酒飲んで寝て。
そう!いつでも酒を呑める状況だから酒を控えようと思うのでしょう。

では今年もよろしく!です

(^ω^)ノ~