釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

コロナ!

最近暖かくなりましたね。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

桜満開!ではなくコロナ蔓延です。

蔓延というよりすでに保菌してる人多数で免疫力の差で症状がでるか?でないか?の違いだと思いはじめてまする。

小中高校生
3月2日から臨時休校ですって。
今年の卒業する方々はコロナ卒ですなー。
お休み長くなってよいですなー。
中年営業マンのアシスタントスタッフのお姉さん。
お子さんが中学生でお困りの模様。
もう休んでよいですよと。
テレワークは難しいですしね。

さて免疫力はどうやったら上がるのか?
1に睡眠
2に飯と酒
3に釣り

そう考えると釣りにいかないと…(≧∇≦)

その前に企業も春休み導入とかかな?

あー海に行きたい