釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あんぽんたーん

あんぽんたーんな今日の出来事

先程会社のお偉いさんより早く稟議出せ!と。

いや…あなた昨日夕方から稟議打ち合わせするよーって言って俺レンタカー返してきてからやりましょうと。

なのにレンタカー返してる間に呑みに行って戻ってこなかったじゃない。
たった15分間の間に呑みに抜けていったじゃない。

そして…お前スケジュール感わかってるの?だと。

お前?お前がわかってないのだよ。
昨日夜まで待っていたのは無駄だったのか?

俺の時間はお前の時間ではない。

ども (´・Д・)」
はらわた煮えくりかえってる…ぢまです。

いやー。
会議も時間通り始まらない。
時間通りに終わらない。

つかコロナ騒ぎで会議今中止だっていってるのにまだ会議やるのか…
あほだ。

そんな上司と2年。
流石に嫌々モードですわ。
会社も見る目無いわ。

あぁ。

ひつじやに行きたい。
鱈腹食べて酒呑んで寝たい。