釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

強烈な勢い!

松屋のコイツ!

強烈な勢いを感じますねー
ども (´・Д・)」
ぢまです

大盛。
中々良いですわー
ジャンクでハマりそーな感じ(笑)

そしてコロナ!
前回

今日

すげー勢い。
中国さんは意味不明な言葉でアメリカさん煽るし。
イギリスさんも国民煽ってるし。
イタリアさんは…大丈夫かな?医療崩壊してないか?

アテクシの業界も多かれ少なかれ影響は出始めてます。
日本は消費税上げたばっかでのコロナで景気ヤバイいんじゃね?と毎日思ってます。
たぶんGDPがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎな事になり経済もヾ(;´Д`●)ノぁゎゎになり。
そこで復興増税とかやりそうですなー。(やったらアホですが)
それこそショボ━(´・ω・`)━ンとなりそう日本国内!

内需や!内需を盛り上げるんや!

なので釣りに行って応援
気持ちは既に海上
日曜日に向けて!ふわふわのふわりんでーす

(^ω^)ノ~ またねー