釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ヤリイカ三昧とテレワーク。

うーみよー
おれのうーみよー(笑)

ども (´・Д・)」
ぢまです。

ヤリイカ良いですねー
数年ぶりぶりぶりーふで。

今回は勝山・庄幸丸さんから!

あんまり好意な船宿さんではないのです。
ないのですよ。ないのです。

けど先輩からのおすすめで乗ってみたー。

久々すぎて…錘の感覚すら忘れてる
こんな重かったっけ?
130mから210mで錘150号
めっちゃ重い。

先輩は極鋭ヤリイカロッドデビュー戦
感を取り戻すまでお互い苦労しました。
なんたって10時までまったく感戻らずでしたから(笑)

パラソル級がほぼほぼで9杯
まぁ食べるのと捌くの考えれば良い数字だわな。

そして
俺のヤリイカなめろう

俺のヤリイカ皮湯引

俺のヤリイカ刺身

俺のヤリイカペペロンチーノ

テレワークしながら…
ふと。
テレワークってさ。
気持ちが萎えたら仕事せず寝れちゃうし…
お酒も呑めちゃうぢゃんね!

いま絶賛気持ち切れてます(笑)

サボりみたいな感じになってしまってる事に…
しゃーないですなー

昼寝したら頑張ろー

また海で楽しむ為に!

ほいじゃ。(^ω^)ノ~ またねー