釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

チャーシュー作った!

東京三桁行きましたねー
もう動じませんよ。

小池さん
歯痒いのかな…そのコメント。
何か喉に詰まってるよーな会見。

本当にギリギリなんですか?

ギリギリの前に手を打つのが良いかと。
311から何も学んでないんじゃないかと。
が。小池さんを何かが邪魔をしてるんでしょう。
そんな気がしてならんのです。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

なんだか目が覚めてしまったの。
もうそんな年齢なのかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
という事で更新しまーす。

昨日はチャーシュー作ってました。
おつまみ用に。

まずは両面焼きまーす

最近思ったんだけどカナダの豚肉って美味いの。
日本人にあってるのかしら。
そろそろコロナで入ってこなくなるんだろーな。
輸入品は入ってこなくなると覚悟しといたほうが良いのかね?


本日の野菜。

炊飯器にドーン。

そして

こんな感じです。
作りながら飲み過ぎて(笑)
食う時はすでに頭が動いてなかった。

食料調達にスーパーいったのですが。
自粛の中、食料買い物は良いのか…と自問。
スーパーは混んでる。
スーパーへ向かってる道の最中にある公園も混んでる。
マックのドライブスルーもめっちゃ混み。


月曜日になればまた満員電車で仕事に行く人もいる。


どうなんでしょう。

さてと…ぢまフライドチキンの下拵えでもしますかのぅ。

(^ω^)ノ~ またねー