釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

やる気スイッチどこにある〜♪

さて2日目のテレワーク。

やる事あっても
やる気スイッチが押せない。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

この週末。
TVみてると外出自粛はすごく行われてますね!
良き事良き事。

また7〜8割の削減。
これはむずかしーのかなーと。
テレワーク出来る企業と出来ない企業あるもんね。
ちょっとクスッと思ったのは居酒屋のテイクアウト。
生ビールってどうやってテイクアウトするんだろう。

コップ?もってくの?

この週末も含めて料理三昧。


塩昆部長のペペロンチーノ


スパイシーチキンカレー(インスタ加工)


ほたてのお刺身。


スパイシーチキンカレーすぱげちぃ。


竹岡式ラーメン用チャーシュー仕込


そして竹岡式ラーメン

いやー
料理よいねー
チャーシューは今回肩ロースにしたけど。
豚バラのほうがうまいね。
(○`З´○)-зケチンボ したかしら。

コロナはたぶん。
終息はするのだろうが…
もうちょいと厳しい自粛体制になりそうな予感ですな。
ゴールデンウィークからもうちょい延びそうな雰囲気だと思ってます( ー`дー´)キリッ

ふと。
この1年は学生達は再度来年からという事で。
1年間は無かった事にすれば良いんぢゃないか?
オリンピックも1年延びたわけでしょ?
高校球児やら部活やってる人達がかわいそーですよね。

頑張ってる小池さん(私都民ではないですが応援してい)と頑張ってる皆さん。
まだまだ。日本も捨てたもんじゃないですな

(^ω^)ノ~ またねー