釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

テレワーク?Netflix三昧となってるのは…

いやー。
普段テレビ見ないのに。
今日は大雨雷地震とコロナに重なり…

千葉をたすけて

ども (´・Д・)」
ぢまです

Netflixは見るのいっぱいありますね。
映画もアニメも大好きなアテクシ。

今日までに見終わったか見てる最中も含めて紹介とか思ったのですが、ネタバレ含むので閲覧注意。

まずは軽い紹介で見たよってアニメ

AKIRA
 →言わずと知れた名作なので。紹介なし。
 今では都市伝説にも。
JOJOシリーズ
 →これも名作ですよね。
 だが断る!( ー`дー´)キリッ
機動戦士ガンダムシリーズ
 →久々に見ましたねー
 坊やだからさ。
聖闘士☆星矢
 →これも名作か?
 あんなスタートだとは。忘れてましたわ
 ペガサス流星拳!
北斗の拳
 →アタタタタタター
進撃の巨人
 →これまだ4部やらないんですかね。
 ミカサー
◆キングダム
 →好きです
 新作も見れて良いです。
刃牙
 →Netflixオリジナルなのかな。

ここからはちょっとネタバレのアニメ

ベルセルク 黄金時代編 3部作
 →うまく人の心を鷲掴みにしながら進むストーリーだったんですが。
 途中から…え?こんなファンタジーアニメだったの?と
 名作と言われてて初見でしたのでビックリしましたな
 確かにストーリーも絵も素敵です。
 がしかし。
 あまりの裏切りと性的描写が俺的にNG。
 エロいですが…エロすぎです
 細かい絵やデザインもエロにまでふんだんに使ってます(笑)
 キャラに心移すタイプの人にはお勧めしません。
 たぶん2度と見ないレベル…いや見れないレベル
 すこぶる精神的に嫌な感じのダメージがありやした。
 やっぱりハッピーエンドが良いよね。
 このマンガ原作はまだ続いてます。
 黄金時代編→2016アニメ→2017アニメまで続くのですが。
 無━ヽ(;*Д*)ノ王里━(;*Д*)乂━!!!
 

Devilman Crybaby
 →Netflixオリジナルですね。
 原作をある程度知ってます。
 原作を今風にうまーく変えてます。
 これも性的描写が多いです。
 これまたエロいです。ベルセルクほどではないですが。
 ただ。ヒロインをあーするのはちと頂けない。
 2度目は見ないかな?レベル。
 ヒロイン大事です。(;`・д・`)ウンウン
 ヒロインはとても大事なのです。
 原作もそうだったかな?と。
 最終回も…(。´・ω・)ん?と思うところもありながら。
 一気に見れちゃう魅力でしたわ。
 
◆アグレッシブ烈子さん
 →まだ見切ってないです。
 けど面白い。サンリオのキャラだなんて。
 ほんわかしながら見れますよ(笑)

結構みてるわ。(*´д`)ヤダァ!!!

じゃあテレワークを堪能しまーす
(^ω^)ノ~ またねー