釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

テレワークの合間のお散歩。

昨日の大雨。
ふと。コロナ騒ぎでなかったらゴルフでした。
やっぱ雨男の名は譲れない(笑)

ども (´・Д・)」
ぢまです。

stay home
絶賛テレワーク実施中ですが…
たまには身体動かしたくなりますよね。
遊びに行くのはダメですが、買物にいくのを歩きで行ってみた。

今日は大好きなおつまみを買いに

業務用スーパー!
本当はカルディに行きたかったんですが。
同じ商品?買うのにわざわざ高いの買ってもね



たぶんカルディだとびん詰めで400円くらい。
業務用スーパーだと1缶100円。
めっさ安い。
これ美味いの。酒のつまみに最高。
ちょっとお腹緩くなるけど。
お尻の穴が熱くなるけど。

そしてぷらぷらと1時間半程度歩いて

こんなもんですかねー
ただドラクエウォークやりながらなので。
苦にはならぬです

歩いてる間に綺麗なお花さんが咲いとりました。

なんて花だろ。チューリップ??

(^ω^)ノ~ またねー