釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

テレワークだと歩かない。

緊急事態宣言。
5月6日に解除されるのかしら?
あ。また地震増えてきたね

ども (´・Д・)」
ぢまです

ちなみに千葉県は特定警戒都道府県になっちょります。
会社も政府からの発令がないとどーにも動きとれないみたいで。
緊急事態宣言のみのエリアは解除
特定警戒都道府県は継続

そんな感じなのですかねー

ちなみに。
テレワークだと自宅内しか歩かないんです。
それはそれで身体が冷えたりと。
そう!歩かないと脹脛を使わないから冷え性になるんだって。

今週は頑張って歩きましたよ。

ちなみに自宅だけで頑張って歩いても

こんなもんしか歩けません。

散歩がんばると

けど痩せないんですけどね(笑)

散歩しながら大好きなジュースを購入

これが肥るのか…

(^ω^)ノ~ またねー