釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

緊急事態宣言解除の開始

ごぶさたなBlog

ども (´・Д・)」
ぢまです

さて緊急事態宣言解除しましたが…
解除後にまた感染者が増えてますねー。
即第二波か?と。

一応大きな企業で働いてるので…
と思いきや…
残業代ないとすごーく薄給。
テレワークだけど深夜2時まで仕事したりしてるんだが…
それは残業にならないらしい。
ならばやらないのも手なんですが、お客さんからの信頼やありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪の一言にすぐに仕事してしまう。

この金額でこの労働力は会社が断然得してる。
あ。いえ。有能な社員ではないんですよ。
けど。数字の上では有能側なんですわ。

さっきまで転職サイトみてたんですが…
これ転職出来るならしたほうが良いんぢゃね?
隣の芝生は青く見れるものなのかな。
年齢も年齢だし。
すごーく考える。


参鶏湯作ってみた。

今後もテレワークが続くうちの会社。

競合他社や顧客なんて関係なく、社員の生活を守るためにテレワーク。

いや働かないと生活出来ないですがががががが

これもコロナの影響ですよね。

そしてラーメン禁断症状
営業中は好き勝手に食べてんだけど、食べれなくなると無性に食べたくなる

西千葉で行ってきちゃいました。

テレワーク。
長い休みのようで休みじゃない時間
けどほぼ仕事しない時間が多いのに給料は貰える。
どっちなんだ?
薄給でも感謝するべきなのか?

よくわからん文をタラタラと書いてきましたが。
早く通常に戻らないかな?
第二波は嫌

(^ω^)ノ~ またねー