釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

Black or White

1年に1度の禊。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本日胃カメラです。

365日中。たった1日の休肝
(;´д`)トホホ…
このたった1日が地獄の夜でしたよ

ども (´・Д・)」
ぢまです。

さてタイトル
(o´c_`o)? Pardon?
なんだ?と思いますよね。

アメリカの人種差別からの暴動and略奪。
ちょいと世紀末感ありませんか?
ニュースが全てでないのは知ってます。
日本のテレビ局も都合の悪いことは報道してないでしょう。
ただ今はSNSがすごくリアルタイムにでてますよね。
コロナでアメリカは結束してロックダウン対応すげーだったのに。
いまでは人種差別からの世紀末。

なんですかね?

すごく根深い問題なんでしょうね。
島国育ちの私には理解できないのですが、コロナ感染拡大中はアジア系黄色人種をみんなで寄ってたかって人種差別してたじゃんね。
俺は忘れない。

人にやられて嫌なこと。
しなけりゃいいのに。

なんですかね?

世界基準は白人至上主義が蔓延しとるんか?
島国黄色人種にはなかなか理解が難しい。

マイケルジャクソンの歌をタイトルにしましたが…
白とか黒とか関係ないじゃんね。
みんなが楽しくなれないものかしら。

さてと…そろそろ胃カメラの順番がやってくる…
今夜の晩酌を楽しみに…
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

(^ω^)ノ~ またねー