釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

この時期。

先日の胃カメラ後ご飯。
じつはコロナ肥で体重やばかったんで…
丸2日食事抜いてたの。

だから!
コッテリした喰い物を!

空っぽな胃袋にねじ込むぅ♪
ジロウ系という闘うラーメン♪

中ラーメン・ヤサイ少なめ・アブラニンニク増
これが俺のJustice!
じゃーすてぃーすー(笑)

丸2日食事抜くと体重2キロも落ちてた。

ども (´・Д・)」
前振りが長いですね。
ぢまです。

さてタイトルのこの時期。

東京アラート?アラーム?とか歌舞伎町でコロナ乱舞とか色々ありますが、私の問題は…

そう!釣りターゲット不在な事!

そもそも五目があんまり好きくないワテクシ。
いや釣果は超絶五目でも良いのですよ。
狙い定めて行きたいのが本音。

こんな素敵な釣果もあるしね。
けども狙っていきたい。






マルイカは3月〜5月と緊急事態宣言で丸かぶりで来年コース
カワハギは8月〜翌1月とまだ早い。

そう。6月〜8月まで狙いたい魚種がいない問題。
乗合船もこの時期LT五目が多いと思うのは俺だけか?

再来週から2週間連続館山で仕事。
どーせなら何か釣りに行きたいのですわ。

ネットぶらついて探してみるかなー…

(^ω^)ノ~ またねー