釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

昨日も館山でめん。あ?鋸南だ

館山。
明日も館山。
そして県外ナンバーの車ばかりで渋滞。

片道2時間。
往復4時間。

無駄無駄無駄無駄無駄!

ども (´・Д・)」
ぢまです。

まぁ遠くに行けば色んなもの食えるから良いよね。

昨日は住吉飯店。
f:id:zima-gene:20200628120103j:plainf:id:zima-gene:20200628120107j:plain

館山でぽけーっとしてても仕方ないので鋸南まで。
乗合では何度も店の前通ってましたがお初です。

もちろんエビそば🦐
f:id:zima-gene:20200628120212j:plain

これはすごいね。
麺はほぼほぼおまけです。
海老野菜餡掛けスープを淡々と食べました。
エビが塩味なので最後に回すとちと塩辛いかもですよ(笑)

本当に麺に愛された1週間でしたなー

そいえば納品中にお客さんと…
趣味の話で盛り上がり。

なんと再来週…初の夏ヒラメに。

話してる最中にLTヒラメの予約をされて…
実は乗合では初めてなのです。

誘って頂いた、お客さん。
釣りうまいらしい。

俺だって!俺だって!
上手くないけど、数いってるしー(笑)

楽しみですわ。

来週はカジキ?マダコ?
再来週はヒラメ!
こんなに外出してよいのか?
いや。良いんだけど…コロナ第2波っぽくなりつつあり。
また緊急事態宣言になるんじゃね?と。
経済回す為、悲願のオリンピックの為に緊急事態宣言は出さないか?
住吉飯店も県外ナンバーだらけで満員御礼ですよ。
ちょっとみなさん解放しすぎじゃない?

仕方ないのですがね(笑)
千葉が素敵すぎるんですもーん(笑)

(^ω^)ノ~ またねー