釣りと飯。

千葉県から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

∑(๑º口º๑)!! まじなの?熊本ヤバイです。

コロナやべー!
都知事選挙かー…
いや俺千葉県民だしな

ども (´・Д・)」
ぢまです。

いやそんな事より熊本は球磨川ですよ。
災害やばいですし。
降雨量500ミリってやばくないですか?
生命存続の危機?という警報なのか?初めて聞いた。
雨は止んだみたいですが、今日明日とまた雨模様です。

今はただもう雨降らないでと祈るしかできません。
どうか今以上の被害が出ませんように。

最近自然災害多いですよね。
千葉県も昨日まで風凄かったです

昔こんなになかったですよ。

マッタリと週休を堪能してましたが…
腹が減って。

f:id:zima-gene:20200705041044j:plain

自家製鶏ハムとローストポークの準備

そして噂のキムチ!
f:id:zima-gene:20200705041129j:plain
どこで噂なの?ツッコミ無しです。

そして!
f:id:zima-gene:20200705041214j:plain
愛用のグラス!

こんな時間に更新と…
少し深酒が過ぎたかな…

(^ω^)ノ~ またねー