釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

まじで?

歴代最高のサッカー選手で間違いないと思ってます
そしてサッカー史上最高のファンタジスタとも。

ディエゴマラドーナ死去。

このニュースを聞いた時
とてつもなく寂しくて…悲しくて…

ありがとう。マラドーナ

ども (´・Д・)」
ぢまです。

GOTO推進の政府が。
このままだと緊急事態宣言を視野に入れる。
拡大地域の飲食店営業時短要請
はじまりましたな。
どうしても矛盾してるようにしか思えない。

と思ってたのだが…もしや年末年始17連休への布石か!?

3週間注視する…年末年始に絡めて…17連休くるのか!?(笑)

と。なんだかわからないグダグダBlogになっとるわ(笑)

なりたけ本八幡店で飯を喰いながらの更新
f:id:zima-gene:20201126122231j:plain
ギタギタです!ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

(^ω^)ノ~ またねー