釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

刺身って美味いよね。

通勤電車で感染が広がったとの報告はないが、
感染リスクの低い行動でも一定の制約を受ける段階に来ている。

( ・᷄ὢ・᷅ )・・・
テレワークですか?
GOTO推しなのに??
平日は自宅にこもって、土日はみんなでお出かけ?

満員電車と居酒屋と旅行。
どれが1番の密?
たしかにGOTOくら寿司は超密。
GOTOトラベルで3連休の館山から船橋まで帰宅5時間とかも渋滞密でしたが…

ちなみに朝の通勤(ちょいと前)
f:id:zima-gene:20201202082828j:plain

平日基準で考えるとどっちが密じゃないのですか?
居酒屋はアルコールが入り声が大きくなるから…
飛沫が飛ぶからアカンのですかね…

通勤電車での感染はいわゆる感染経路不明としてるんじゃないのか?
(。´・ω・)ん?忖度か?な訳ないか。
ココアいれるとわかりすぎる

経済優先しすぎたら医療崩壊が近づく?そんなように感じます。
とか言ってますが大阪リーチ?

ども (´・Д・)」
ぢまです。

知合いの観光業の方が複数人。
夏前からバイトを始めてる人。
なにもせずGOTO自粛でまた休業だと嘆く人。

色んな人生模様です。

さて。
私もこれにて呑みは少し控えるかな?と。
といってもほぼ毎日から月に1回から2回まで回数下げてます。
これって政府の経済回らないですよね。

大好きな魚介類が旨い店。

船橋の京和さん。
f:id:zima-gene:20201204102353j:plain

赤貝まじで美味すぎる
f:id:zima-gene:20201204102417j:plain

これで外呑みも一旦終了かな?と。

(^ω^)ノ~ またねー