釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

やはりGoToは感染拡大ですな。

GoToイートを再開した宮城県さん、過去最多の感染者を出す大惨事になっとりますよ

予想通りの結果なんすけどね。

治りかけのカサブタを剥がすみたいで。
またカサブタ待ちとなる。
時期が悪いのよ

今日で10万人当たりの感染者数が東京都を抜いて宮城県が全国トップとらはりましたで!
東京に合わせ比例換算すれば、(꒪ཫ꒪; )ヤバイ700人超え。

結果的にはやはり悪手だったと。

以前にGoToは悪手と書いたら、経済との両立とコメントいただきましたが…

ども (´・Д・)」
ぢまです

GoToは人の集客力が半端なく多いのよ。
カンフル剤に最高なんですが時期がね。
もうちょっと収まってからなら╭( ・ㅂ・)و̑ グッなんですけどねー

普通の営業時間に戻すだけで良いんぢゃね?と。
あぁ生ビール呑みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

1都3県も緊急事態宣言解放が21日に控えております
奇しくも千葉県県知事選挙の日
県知事立候補の中には凄く個性的な方もいらっしゃいますな。
とても個性的な…(笑)

俺はというと…
船橋二和高校?そばの桜並木(まだ全然咲いてない)を抜け
f:id:zima-gene:20210318154349j:plain
なんと都内は浅草釣具まで。

f:id:zima-gene:20210318154300j:plain
ここすげー
釣りキチホイホイだな(笑)
店の中も所狭しと釣り好き🎣リーマン達がうようよしてる(笑)

スッテ緊急事態宣言です!
f:id:zima-gene:20210318154413j:plain

もう買い過ぎだろと。

けど欲しいスッテはあと3〜4種類。
スッテ地獄(購入…収集癖か?)にハマってます。
泥沼ですねー

これで土日また1人悶々とスッテと会話するんだなー(笑)

(^ω^)ノ~ またねー