釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

最近。

携帯の電波悪くないかしら?

俺だけかな?
なんだろ…

通話もネットも良くない時があるの。
会社携帯も私用携帯もdocomoなんだが。

(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか電磁波がワテクシに…(笑)

ども (´・Д・)」
ぢまです

これ大地震の前触れじゃないよね…

毎日更新できる日はしてますよー
f:id:zima-gene:20210320003159j:plain
リラックスするジュース。

リラックスし過ぎて…なんて事もなく
地獄の様な仕事量を毎日寝る暇なくこなしてる需要期です。
たぶん。このまま行けば確実に壊れると思うの。
いや壊れなかったらおれはレジェンド営業になると…(笑)

本当は営業成績そこそこで良いと思ってますの
だって給料は変わらないし
もともと人と競い合うの嫌いだし
賭け事もからきしダメだしね。

もう自分自身じゃ止められないぐらい仕事を取り過ぎてどうにもならないんです
信じられないくらいの仕事がわんさかと
断り始めてるのですが、断りきれず…
悪循環ですよね。

本当に申し訳ないですよ

昨日会社にも伝えました
もう無理です限界超えてますと
殉教者になれとでも…

たぶん変わらないんだろうが。
何も変わらず時だけだ過ぎていく。

そして釣り話
先輩からマルイカ教えて!と言われてました
人としては素敵な先輩なのですが、金持の為道具を大事にしないと噂の先輩からです(´・з・`)

道具LOVEなワテクシ

仕事多忙の中あまりにも誘われるので申し訳ないなーと。
4月4日おかまの日?にご一緒いたしますよ
というよりマルイカ教えあげられるほど上手くないんですがね。

そして来週の金曜日もマルイカに行くかもです。

が…心躍らずです
両日ともに教える側。
無理ですわ。

なんで教える側なんでしょうかねー

さー仕事(休日じゃやないのか!)終わったし…
明日も仕事だし帰ろーっと