釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あか〜ん

宮城県

直近7日間10万人あたりの感染者数
1 宮城県 30.60
2 沖縄県 20.96
3 東京都 15.47
4 山形県 11.30
5 千葉県 11.14

あらららららららららら

ども (´・Д・)」
ぢまです

こら凄いことになっとりますわね

そしてこのニュースにびっくり

コロナ変異株フィリピン!

フィリピンから帰国後に新型コロナウイルス変異株感染が判明した県内在住者2人が、健康観察のため滞在していた千葉県内の待機所を無断で抜け出して岐阜県に移動していたと明らかにした。

千葉県から岐阜県まで移動したってことはその間に変異株をばら撒いたってことですよね?
信じられないです…モラルというか。

これは何か法律で罰せられないのですか?

新幹線ルートであれば…
f:id:zima-gene:20210325122113p:plain
千葉県→東京都→神奈川県→愛知県→岐阜県
乗換は成田国際空港→東京駅→岐阜駅

あーあーあーあー

もうアカンよね。

f:id:zima-gene:20210325123539j:plain

桜🌸満開。コロナ蔓延。

今日は雷千葉駅前で!
f:id:zima-gene:20210325123629j:plain
モリモリってますー

ちとコスパ悪いし、ニンニクが旨くない。
次回無しだな(笑)

(^ω^)ノ~ またねー